2011年10月4日火曜日

Concert For Smiles Vol.5 東日本大震災被災者支援チャリティコンサート


◆Concert For Smiles Vol.5 東日本大震災被災者支援チャリティコンサート



●ご挨拶

未曾有の大災害を目の当たりにして、被害の甚大さに言葉を失い、無力感に苛まれ、呆然と立ち尽くす日々ではありますが、とにかく出来る事から始めなければと、東京交響楽団員の全面協力を得て、月1回の予定でチャリティ演奏会を企画いたしました。
入場は無料ですが支援金の募金を入場条件とさせていただきます。尚、お寄せいただいた支援金は毎回このページにて公表させていただきます。

クラシック・スペース★100を利用してコンサートを開催する都合上、入場いただけるお客様の数を85名様とさせていただきます。ささやかな演奏会では御座いますが、少しでも被災された皆様のお役に立てるよう願っております。

尚コンサートタイトルも、小さくても力強いものを念頭に、総ての人が皆持っていて一番力強いものは「笑顔!」であるとの思いから「Concert For Smiles」{笑顔の為の演奏会}とさせていただきました。「お客様皆様の笑顔をいただき、被災された皆様に届けたい!」これが東京交響楽団の願いで御座います。
皆様のご来場をお待ちいたしております。



2011年10月17日(月)19時開演

会場:東京交響楽団クラシックスペース★100



出演:東京交響楽団ホルンアンサンブル

甲田幹雄  Horn
阪本正彦  Horn
曽根敦子  Horn
大野雄太  Horn (客演)
大森啓史  Horn (客演)


曲目:

フンパーディンク:「ヘンゼルとグレーテル」より 他


>予約・お問合せ:東京クラシックスペース★100 03-3362-6764


入場無料:ただし支援金の募金を入場条件とさせていただきます



#20111017


0 件のコメント:

コメントを投稿