2011年10月4日火曜日

フランチェスコ・デムーロ テノール・リサイタル


◆フランチェスコ・デムーロ テノール・リサイタル
イタリアの魂を謳う! 麗しきナポリ民謡とカンツォーネの世界



地中海の澄み切った空とまぶしい太陽の地、サルデーニャ島が生んだイタリア・オペラ界の新星、フランチェスコ・デムーロ。若きパヴァロッティを彷彿させる、輝かしい声色、イタリアでミリオンヒットを飛ばすフォークソング歌手としてのキャリアからオペラ歌手への華麗な転身を図ったデムーロは、昨年サントリーホールのホール・オペラ®『コジ・ファン・トゥッテ』で衝撃の日本デビューを飾り、リサイタルでは、イタリアン・ソングを満場のお客様に披露し大喝采を得ました。今回の待望の再来日公演は、得意としているナポリ民謡とカンツォーネを余すところなくお届けします。


2011年10月5日(水)19:00開演

会場:サントリーホール ブルーローズ



出演:

テノール:フランチェスコ・デムーロ
ピアノ:ジェームズ・ヴォーン


曲目:

ヴァレンテ:情熱
カンニオ:恋する兵士
コスタ:5月の事だった
カルディッロ:カタリ・カタリ(つれない心)
クルティス:泣かないお前/夜の声
クレッセンツォ:巣に帰る燕
ラヅァロ:ローマのギター
トスティ:セレナータ/イデアーレ/われ、もはや愛さず
ビクシオ:風に願う私の歌/思うがままに生きよ
マリオ:遥かなるサンタ・ルチア
ララ:グラナダ
レオンカヴァッロ:朝の歌
ガスタルドン:禁じられた歌
レハール:君こそ我が心のすべて


>チケット購入


指定8,000円


※サントリーホールTwitterより転載、当日券情報です。


【10/5フランチェスコ・デムーロ テノール・リサイタル当日券】
指定8千円、16時までチケットセンター予約受付、18時から50枚程度販売。地中海のサルデーニャ島が生んだイタリア・オペラ界の新星、デムーロがナポリ民謡とカンツォーネを歌います。



#20111005

0 件のコメント:

コメントを投稿