2011年11月30日水曜日

クリスティアン・ゲルハーヘル(バリトン) ~マーラーの二夜~


◆クリスティアン・ゲルハーヘル(バリトン) ~マーラーの二夜~


2011年12月5日(月)、7日(水)両日とも19:00開演

会場:銀座 王子ホール


出演:

バリトン:クリスティアン・ゲルハーヘル
ピアノ:ゲロルト・フーバー

曲目:すべてグスタフ・マーラー作曲

<第1夜 12/5>

「さすらう若人の歌」
  恋人の婚礼の日/朝に野原を往けば/ぼくは燃える刃を抱え/恋人の碧い二つの瞳
「子どもの魔法の角笛」より
  だれがこの歌を作ったのだろう/夏に小鳥はかわり/私は緑の森を楽しく歩いた/いたずらな子をしかりつけるために/ラインの伝説/番兵の夜の歌
********** 休憩 **********
「子どもの魔法の角笛」より
  塔の中の囚われびとの歌/この世の生活/シュトラスブルクの砦の上で/麗しきトランペットが鳴り響くのは
「亡き子をしのぶ歌」
  いま太陽は輝き昇る/なぜそんなに暗い眼差しなのか、今にしてよくわかる/おまえのお母さんが/ふと私は思う、あの子たちはちょっと出かけたいだけなのだと/こんな嵐に

<第2夜 12/7>

「大地の歌」より 第2楽章 秋に寂しきもの
「7つの最新歌曲(最後の7つの歌)」
  死せる鼓手/少年鼓手/私の歌をのぞき見しないで/私は快い香りを吸いこんだ/真夜中に/美しさをあなたが愛するなら/私はこの世に捨てられて
********** 休憩 **********
「大地の歌」より 第6楽章 告別


>チケット購入:王子ホールチケットセンター 03-3567-9990
※12/5公演のチケットは完売いたしました

全席指定 各日7,000円、2公演セット券13,000円





#20111205
#20111207

0 件のコメント:

コメントを投稿