2015年4月4日土曜日

第23回 加藤都紀子音楽教室門下生によるコンサート

◆第23回 加藤都紀子音楽教室門下生によるコンサート


2015年4月5日(日) 13:30開演

会場:サントリーホール ブルーローズ


出演:加藤都紀子音楽教室門下生

ゲスト:樋口達哉(テノール) 谷友博(バリトン)

プログラム:

・第一部

プッチーニ:
  歌劇「蝶々夫人」より 愛の二重唱
  歌劇「ジャンニ・スキッキ」より お父様にお願い
  歌劇「つばめ」より ドレッタの夢の歌
  歌劇「トスカ」より 歌に生き、愛に生き
  歌劇「蝶々夫人」より ある晴れた日に
ベッリーニ:
  歌劇「カプレーティ家とモンテッキ家」より ああ、幾度か
  歌劇「夢遊病の女」より ああ、信じられない/気もはればれと
  歌劇「ノルマ」より 清き女神よ
ロッシーニ:
  歌劇「グリエルモ・テル」より 暗い森
  歌劇「セミラーミデ」より 麗しい光が
ドヴォルザーク:歌劇「ルサルカ」より 白銀の月よ
ヴェルディ:
  歌劇「マクベス」より 日の光は薄らいで
  歌劇「椿姫」より パリを離れて

・第二部

モーツァルト:
  歌劇「フィガロの結婚」より
  5-10-20/愛の神を救いませ/恋とはどんなものかしら/どこへ/そよ風に寄せる/早くおいですばらしい喜びよ
  歌劇「魔笛」より
  恋を知る者は/愛の喜びは露と消え/パパゲーノとパパゲーナ
  歌劇「コジ・ファン・トゥッテ」より このハートをあなたに捧げます
プッチーニ:歌劇「ラ・ボエーム」より
  冷たい手を/私の名はミミ/愛する乙女よ/私が街を歩くと/あなたの愛の呼ぶ声に/あの朝の楽しい目覚めにももうさようならだわ!

>入場無料・要整理券

・お問合せ:加藤都紀子音楽教室 03-3380-1784

#20150405

0 件のコメント:

コメントを投稿