2015年4月2日木曜日

わの会2015 ~熱望~「聖金曜日に寄せて」

◆わの会2015 ~熱望~「聖金曜日に寄せて」


2015年4月3日(金) 19:00開演

会場:すみだトリフォニーホール 小ホール


出演:

指揮:城谷正博
ピアノ:木下志寿子
イングリッシュホルン:篠崎隆

歌唱:北村さおり(ソプラノ) 池田香織、田村由貴絵(メゾソプラノ) 片寄純也、弁島唯博(テノール) 大沼徹(バリトン) 大塚博章(バス・バリトン)

曲目: 作曲はすべてリヒャルト・ワーグナー

「ラインの黄金」 第4場より 「ヴァルハル城への神々の入城」
  手を引きなさい、ヴォータン!(エルダ)/重苦しい空気があたりに立ち込め(ドンナー)~夕暮れに太陽の瞳が輝き(ヴォータン)~奴らは終末へと突き進む(ローゲ)

「ニュルンベルクのマイスタージンガー」第三幕より 五重唱
  靴屋の仕事は忌々しい!(ザックス)~ああ、ザックスさん、大切な方!(エーファ)~私の幸福の太陽が笑うように(五重唱)

「トリスタンとイゾルデ」第三幕より イゾルデの愛の死
  前奏曲~目を覚ますとすれば、この世に別れを告げるときだ(クルヴェナル)/船はどうだ、まだ見えないのか?(トリスタン)/穏やかに静かに、あの人が微笑んで(イゾルデ)

「パルジファル」第三幕より 聖金曜日の奇蹟
  清らかな方を清らかな水で祝福しましょう!(グルネマンツ)/そう、哀れだ! 惨めだ! わが身に禍あれ!(アンフォルタス)~役立つのは ただひとつの武器(パルジファル)

>チケット購入

・お問合せはメールにて承ります

全席自由 4,000円

#20150403

0 件のコメント:

コメントを投稿