2011年9月24日土曜日

ギンザめざましクラシックス vol.57 produced by ちさ子&軽部


◆ギンザめざましクラシックス vol.57 produced by ちさ子&軽部




クラシックは堅い、クラシックは服が、クラシックは拍手のタイミングが…、なんて、ちょっと近づきがたい雰囲気にお悩みの皆さん朗報!クラシックスをもっと身近に、例えば会社帰りに、例えばデートの待ち合わせに、例えば奥様同士、とにかく普段着で楽しめるクラシック・コンサートを企画しました。

ナビゲートはフジテレビアナウンサー軽部真一とヴァイオリニストの高嶋ちさ子。王子ホール・オリジナル・プログラムは、毎回多彩なゲストを迎え、楽しいおしゃべりと、もちろんクラシックをふんだんにちりばめたひとときになります。



2011年9月29日(木)19時開演

会場:銀座 王子ホール



出演:

高嶋ちさ子(ヴァイオリン)&軽部真一(フジテレビアナウンサー)

スペシャルゲスト 杉ちゃん&鉄平


>チケットは完売いたしました

全席指定 ¥5,500


#20110929

0 件のコメント:

コメントを投稿