2017年9月6日水曜日

二期会 新進声楽家の夕べ

◆二期会オペラ研修所第60期修了生・成績優秀者による
二期会 新進声楽家の夕べ

2017年9月7日(木) 18:30開演

会場:東京文化会館 小ホール

プログラム:

●第1部

・村山舞
グノー:「ロメオとジュリエット」より 私は夢に生きたい

・菊地琴絵
プッチーニ:「ラ・ボエーム」より 私の名はミミ

・髙橋広奈
ドニゼッティ:「連隊の娘」より フランスに栄光あれ

・島内菜々子
ダルゴムイシスキー:「ルサルカ」より 私は水に身を投じたとき以来

・阿部祥子
マスネ:「マノン」より わたしはまだぼんやりとして

・中野瑠璃子
モーツァルト:「魔笛」より 若者よ、恐れるな

・吉田桃子
ヴェルディ:「リゴレット」より 慕わしい人の名は

・田浦彩夏
グノー:「ロメオとジュリエット」より 愛よ、私の勇気を奮い立たせて

・相山潤平
ヴェルディ:「仮面舞踏会」より 永久に君を失えば

・寺西一真
モーツァルト:「ドン・ジョヴァンニ」より カタログの歌

・市川浩平、的場正剛
ドニゼッティ:「愛の妙薬」より ネモリーノとベルコーレ“女って本当におかしな動物だ”

●第2部

・郷家暁子、髙品綾野
R.シュトラウス:「ばらの騎士」より オクタヴィアンとゾフィー“ばらの献呈”

・矢野敦子
ワーグナー:「神々の黄昏」より ブリュンヒルデの自己犠牲

・内田稚菜
プッチーニ:「蝶々夫人」より ある晴れた日に

・吉田愼知子
ドニゼッティ:「ロベルト・デヴリュー」より 公爵夫人、熱心な嘆願を~彼の愛が私を幸せにした

・花房英里子
ビゼー:「カルメン」より セギディーリャ

・中川香里
チャイコフスキー:「オルレアンの少女」より さあ、時はきた!

・髙品綾野
マスネ:「マノン」より わたしが女王のように街を歩くと

・斉藤真歩
グノー:「ファウスト」より 宝石の歌

・的場正剛
ドニゼッティ:「ラ・ファヴォリータ」より 来たれ、レオノーラ

・郷家暁子
R.シュトラウス:「ナクソス島のアリアドネ」より 先生、お許しください

・市川浩平
ドニゼッティ:「ケニルワース城のエリザベッタ」より なんという声…あぁ、私は純真な花嫁を見る

ピアノ:高木由雅


>チケット購入・お問合せ:二期会チケットセンター 03-3796-1831

全席自由 3,000円

#20170907

0 件のコメント:

コメントを投稿