2017年8月30日水曜日

第35回 ソレイユ音楽コンクール 入賞者及び入選者発表コンサート

◆第35回 ソレイユ音楽コンクール 入賞者及び入選者発表コンサート

2017年8月31日(木) 18:00開演

会場:東京文化会館 小ホール

スケジュール:

●ピアノ部門 18:00~

・安藤有佳
ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ第二六番 「告別」より 第二、三楽章

・勝元和花奈
シューベルト:四つの即興曲より 第三番 変ロ長調

・平美織
シューマン:アベッグ変奏曲 Op.1

・齋藤美穂
シューマン:クライスレリアーナ Op.16 より 第六、七、八番

●声楽部門 19:00~

・川口詩子(ソプラノ)
ヴェルディ:歌劇「ファルスタッフ」より 夏のそよ風にのって
グノー:歌劇「ロメオとジュリエット」より 私は夢に生きたい

・川田桜香(ソプラノ)
プーランク:飛んでいる
ミヨー:神様お守りください
ドリーブ:歌劇「ラクメ」より どこへ行く若いインドの娘よ

・松下美有紀(ソプラノ)
ドビュッシー:星の夜
シャルパンティエ:歌劇「ルイーズ」より その日から

・木和田絢香(ソプラノ)
プッチーニ:歌劇「つばめ」より ドレッタの美しい夢 ほか

・野上紗智(ソプラノ)
ベッリーニ:歌劇「夢遊病の女」より なんて晴れやかな日
プッチーニ:歌劇「ラ・ボエーム」より 私が街を歩くと

・相島百子(ソプラノ)
R.シュトラウス:セレナーデ
ウェーバー:歌劇「魔弾の射手」より どうして眠れるでしょう~そっと静かに

・澤井佑介(テノール)
ヘンデル:歌劇「アルチーナ」より 尊大にも私の心に対して彼女に勝利を収めさせるのは  ほか

・金山京介(テノール)
モーツァルト:歌劇「コシ・ファン・トゥッテ」より 恋のそよ風
グノー:歌劇「ファウスト」より この清らかな住まい

・栗原峻希(バリトン)
プッチーニ:歌劇「エドガール」より この愛を
ロッシーニ:歌劇「セビリアの理髪師」より 私は町の何でも屋

・陳金鑫(バリトン)
グノー:歌劇「ファウスト」より 祖国を離れる前に
コルンゴルト:歌劇「死の都」より 私の憧れ、私の幻

>チケット購入・お問合せ:ソレイユ音楽事務所 03-3863-5552

全席自由 3,000円

#20170831

0 件のコメント:

コメントを投稿