2017年7月1日土曜日

情報提供のお願い

ご無沙汰しております、管理人です。さて、久しぶりにご挨拶とお願いをさせていただきます。

当サイトは私の事情のためしばし更新できずにおりましたが、6月の公演情報から収集・掲載を再開する方向で準備を進めています。つきまして、「情報掲載を希望される主催の方は、プロアマ問わずメールにてご連絡くださいませ」とお願いをさせていただきます。

当サイトに情報掲載を希望される方がいらっしゃいましたら、メールにて公演情報をお寄せくださいませ。その際には、できましたら文字情報は画像などではなくテキストで、とかってながらこちらの都合も申し上げさせていただきます。特にも、公演数の多い週末の公演については、より多くを募集させていただきます。
なお当サイトへの掲載で料金が発生することはございませんので、ぜひお気軽にお声掛けいただければと存じます。

*************
当サイトの運用イメージは以下のとおりです。

・公演情報を確認したうえで、可能な範囲まで情報を掲載
リンクできる主催者のサイトなどを確認し、できるだけ当サイトの根拠となる情報にアクセスできるよう努めています

・掲載した情報は基本的に削除はいたしません
上記の通り、アーカイヴとして機能できるよう作られているサイトですので、このように運用しています。例外として、個人情報など部分的な削除についてはお申し出あり次第対応させていただきます。

・情報掲載は、提供いただいて当方で確認後早々に行います。その後、公演週にまず一度最新記事として掲載順を変更→最終的に公演日の日付で最新化し、以後変更なし
※この情報の並べ替えを行うことで、事後的に当サイトの情報はカレンダー状に情報が整理されることになります

なお、URLの変更などに対応して過去記事のリンクを張り替えることは基本的にありませんが、内容的に問題がある場合はご指摘いただければ対応します。

当サイトはアーカイヴとしての機能も目指して日々更新していきます。条件は「首都圏で開催されるクラシック関連のコンサート」であること、それだけです。ですので、もし過去の公演情報について掲載を希望される場合には喜んで対応させていただきたく存じます。ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

管理人 藤原琢磨

clacalen@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿