2016年3月16日水曜日

新進歌手及び地域の歌手の歌唱機会創出披露演奏会 オペラアリア コンサート

◆文化庁委託事業「平成27年度次代の文化を創造する新進芸術家育成事業」
新進歌手及び地域の歌手の歌唱機会創出披露演奏会 オペラアリア コンサート


2016年3月16日(水) 19:00開演

会場:新国立劇場 オペラパレス


指揮:大勝秀也
管弦楽:テアトロ・ジーリオ・ショウワ・オーケストラ

プログラム:

・安江秋(ソプラノ)
ベッリーニ:歌劇「カプレーティ家とモンテッキ家」より あぁ、幾度か

・石岡幸恵(ソプラノ)
モーツァルト:歌劇「フィガロの結婚」より 楽しい日々はどこへ

・石山陽太郎(テノール)
ドニゼッティ:歌劇「アルバ公爵」より 清らかな天使

・岡村彬子(メゾソプラノ)
ビゼー:歌劇「カルメン」より ハバネラ“恋は野の鳥”

・佐藤亜理沙(ソプラノ)
プッチーニ:歌劇「ラ・ボエーム」より あなたの愛の呼ぶ声に

・周防彩子(ソプラノ)
ドニゼッティ:歌劇「ランメルモールのルチア」より あたりは沈黙に閉ざされ
ベッリーニ:歌劇「夢遊病の女」より ああ信じられない~ああ最高にうれしいの

・鳥山浩詩(バリトン)
ヴェルディ:歌劇「ドン・カルロ」より 終わりの日は来た~私は死にます
マスネ:歌劇「エロディアード」より はかない幻

・中山美紀(ソプラノ)
モーツァルト:歌劇「羊飼いの王様」より 穏やかな空気と晴れた日々

・原田幸子(ソプラノ)
モーツァルト:歌劇「魔笛」より 地獄の復讐にこの胸は燃える
マイヤベーア:歌劇「ディノラ」より 影の歌

・諸田広美(メゾソプラノ)
ドニゼッティ:歌劇「ラ・ファヴォリータ」より ああ、私のフェルナンド
チレア:歌劇「アドリアーナ・ルクヴルール」より 苦い喜び,甘い責め苦を

・横森由衣(ソプラノ)
ドニゼッティ:歌劇「ドン・パスクアーレ」より あの目に騎士は

・渡部史子(ソプラノ)
モーツァルト:歌劇「コジ・ファン・トゥッテ」より 岩のように動かず
ドニゼッティ:歌劇「アンナ・ボレーナ」より 私の生まれたあのお城~邪悪な二人よ

>チケット購入・お問合せ:昭和音楽大学演奏センター 044-953-9865

S席:3,800円 A席:2,500円 B席:1,800円 学生(B席):1,000円

#20160316

0 件のコメント:

コメントを投稿