2016年4月13日水曜日

東京・春・音楽祭 -東京のオペラの森2016- 東京春祭 歌曲シリーズ vol.19 トマス・コニエチュニー(バス・バリトン)

◆東京・春・音楽祭 -東京のオペラの森2016-

東京春祭 歌曲シリーズ vol.19 トマス・コニエチュニー(バス・バリトン)


2016年4月13日(水) 19:00開演

会場:東京文化会館 小ホール


出演:

バス・バリトン:トマス・コニエチュニー
ピアノ:レフ・ナピェラワ

曲目:

ラフマニノフ:
  「ロマンス集」
  私は彼女の家に行った op.14-4/夜の静けさに op.4-3/いや、お願いだ、行かないで op.4-1/わが子よ、おまえは花のように美しい op.8-2/昨日私たちは会った op.26-13/
  私はすべてを奪われた op.26-2/思い op.8-3/昔から恋には慰めは少なく op.14-3/あなたは皆に愛される op.14-6/彼女は真昼のように美しい op.14-9
  歌劇「アレコ」より カヴァティーナ
R.シュトラウス:
  ひそやかな誘い op.27-3
  夜の逍遥 op.29-3
  明日には! op.27-4
  私の思いのすべて op.21-1
  ああ悲しい、不幸なる者よ op.21-4
  ツェチーリエ op.27-2
  あこがれ op.32-2
  ああ恋人よ、私は別れねばならない op.21-3
  万霊節 op.10-8
  憩え、わが心 op.27-1
  献呈 op.10-1
  私はおまえを愛する op.37-2
  歌劇「ダナエの愛」より マヤの物語
ワーグナー:歌劇「さまよえるオランダ人」より オランダ人のモノローグ

※当初の予定から一部曲目が変更されました

>チケット購入・お問合せ:東京・春・音楽祭 チケット・サービス 03-3322-9966

S席:6,200円 A席:4,600円 U-25:1,500円

#20160413

0 件のコメント:

コメントを投稿