2016年2月2日火曜日

ヴェルディ・フレンズ オペラ・ガラコンサート

◆ヴェルディ・フレンズ オペラ・ガラコンサート


2016年2月2日(火) 19:00開演

会場:渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール


出演:

ソプラノ:野本真希恵 渡海千津子
メゾ・ソプラノ:向野由美子
テノール:渡邉公威
バス・バリトン:清水宏樹 サルヴァトーレ・サルヴァッジョ
ピアノ:黒木直子 斎藤育雄

曲目:

チマローザ:歌劇「秘密の結婚」より もし、あなたがお元気でいらっしゃるなら
ベッリーニ:歌劇「ノルマ」より お願い、子供を連れて行って
ロッシーニ:歌劇「湖上の美人」より 胸の思いは満ち溢れ
ドニゼッティ:歌劇「愛の妙薬」より ちょっと一度だけ…アディーナ
ヴェルディ:
  歌劇「ドン・カルロ」より 彼女は決して私を愛していない
  歌劇「アイーダ」より 勝ちて帰れ
  歌劇「運命の力」より さあ、我々だけだ
プッチーニ:
  歌劇「ジャンニ・スキッキ」より 私のお父さん/ああ、私の勝利だ!
  歌劇「蝶々夫人」より ある晴れた日に
グノー:歌劇「ファウスト」より この清らかな住まい
ビゼー:歌劇「カルメン」より あなたね……!俺だ……!  ほか

>チケット購入・お問合せはメールにて承ります
grandetenorekoi@yahoo.co.jp
全席自由 4,000円(当日は500円増し)

#20160202

0 件のコメント:

コメントを投稿