2015年2月22日日曜日

オペラアリア・コンサート

◆文化庁委託事業「平成26年度次代の文化を創造する新進芸術家育成事業」 若手オペラ歌手の人材育成および地域のオペラ歌手の人材発掘事業披露演奏会
オペラアリア・コンサート


2015年2月23日(月) 19:00開演

会場:新国立劇場 オペラパレス


プログラム: ※演奏順不同

・宮下あずみ(ソプラノ)
モーツァルト:歌劇「フィガロの結婚」より 愛の神よ

・小野寺光(バス)
モーツァルト:歌劇「ドン・ジョヴァンニ」より 奥様、これが恋人のカタログです

・内田真由(ソプラノ)
ドニゼッティ:歌劇「連隊の娘」より さようなら

・工藤翔陽(テノール)
ドニゼッティ:歌劇「愛の妙薬」より 人知れぬ涙

・野上紗智(ソプラノ)
ベッリーニ:歌劇「夢遊病の女」より 私にとって今日はなんと素晴らしい日

・中桐かなえ(ソプラノ)
プッチーニ:歌劇「ラ・ボエーム」より あなたの愛の呼ぶ声に

・日隈葉子(ソプラノ)
プッチーニ:歌劇「ラ・ボエーム」より 私の名はミミ

・大山大輔(バリトン)
プッチーニ:歌劇「エドガー」より この愛、私の恥

・西影星二(テノール)
チレア:歌劇「アルルの女」より フェデリーコの嘆き

・中嶋康子(ソプラノ)
プッチーニ:歌劇「トゥーランドット」より お聴きください、ご主人様
ニコライ:歌劇「ウインザーの陽気な女房たち」より さぁ、決心はついたのです

・黒島舞季子(ソプラノ)
チレア:歌劇「アドリアーナ・ルクヴルール」より 私は芸術の下僕

・矢野美由紀(ソプラノ)
ドニゼッティ:歌劇「ドン・パスクワーレ」より あの目に騎士は

・村上達哉(テノール)
プッチーニ:歌劇「トゥーランドット」より 誰も寝てはならぬ
プッチーニ 歌劇「トスカ」より 星は光りぬ

・山本康寛(テノール)
ロッシーニ:歌劇「アルジェのイタリア女」より 美しき女に恋い焦がれ
ドニゼッティ:歌劇「連隊の娘」より あぁ友よ、今日は何と楽しい日!

・松島誠治(バリトン)
モーツァルト:歌劇「フィガロの結婚」より もし殿様が躍るなら/もう飛ぶまいぞ この蝶々

指揮:大勝秀也
管弦楽:テアトロ・ジーリオ・ショウワ・オーケストラ

>チケット購入・お問合せ:昭和音楽大学演奏センター 044-953-9865

S席:3,800円 A席:2,500円 B席:1,800円/ 学生:1,000円(B席)

#20150223

0 件のコメント:

コメントを投稿