2014年11月15日土曜日

日本オペラ振興会 フレッシュコンサート2014 ~オペラ・アリアによる

◆日本オペラ振興会 フレッシュコンサート2014 ~オペラ・アリアによる


2014年11月16日(日) 13:30開演

会場:イイノホール


出演:

ソプラノ:生駒侑子 伊藤晴 糸田陽子 尾形志織 島田瑛子 党静子 橋本由香 姫本紀子 前田多鶴 本松三和 山田真里 吉田美紀
メッゾ・ソプラノ:田畑佳奈 丹呉由利子 吉村恵
テノール:小野弘晴 佐藤悠究 三浦大喜
バリトン:平尾弘之
ピアノ:浅野菜生子 大野美智子 高島理佐

曲目:

ロッシーニ:
  歌劇「ブルスキーノ氏」より ああ、お慕いする魂に
  歌劇「ラ・チェネレントラ」より 悲しみと涙のうちに生まれ
ドニゼッティ:
  歌劇「ランメルモールのルチア」より 苦い涙をまいて
  歌劇「連隊の娘」より あぁ!友よなんと楽しい日
  歌劇「ラ・ファヴォリータ」より 私のフェルナンド!
  歌劇「リタ」より 家も旅籠もうまくいく
  歌劇「ドン・パスクワーレ」より あの騎士のまなざしを/哀れなエルネスト
ベッリーニ:
  歌劇「カプレーティ家とモンテッキ家」より ああ、幾度か
  歌劇「夢遊病の女」より 私にとってなんと晴れやかな日
ヴェルディ:
  歌劇「オベルト」より 誰が熱き思い出を戻してくれるのか
  歌劇「ラ・トラヴィアータ」より 花から花へ
  歌劇「シモン・ボッカネグラ」より 夕闇に星と海は微笑み
  歌劇「仮面舞踏会」より 立て!お前の息子はあそこだ
  歌劇「アイーダ」より 清きアイーダ
グノー:歌劇「ファウスト」より 宝石の歌
プッチーニ:歌劇「ラ・ボエーム」より 私の名はミミ/私が街を歩くと
三木稔:歌劇「ワカヒメ」より この生命、大和のために

>チケット購入・お問合せ:日本オペラ振興会 044-959-5067

全席自由 3,000円

#20141116

0 件のコメント:

コメントを投稿