2014年7月12日土曜日

公演情報を随時募集します

こんにちは。管理人 藤原琢磨です。

日々バタバタと更新作業をするうち、当サイトの記事、すなわち公演情報も20,000件を超えました。サイトを作った時点で「首都圏というくくりは、おそらく過酷な更新を要求するだろう」と覚悟してはいましたが、まさかここまでとは、といささか複雑な感慨がございます(笑)。

さて個人的な話は以上といたします、もし個人としての管理人に興味を持たれる奇特な方がいらっしゃいましたら、Google+の方では私的な戯言など日々書いておりますのでそちらをご参照ください。

*************

当サイトは、管理人がいろいろな形で公開情報を拾い集めるかたちでコンサート情報を掲載しております。ですので、特段何かしらのお代が発生するようなサイトではございません。
掲載対象となる公演は、広義のクラシックに含みうると思われるものであれば有料・無料、プロ・アマ等などは問わないもの、としております。

こういった広範な対象を掲載していくため、結果として公演直前にようやく情報を確認することになることも非常に多くございます。その点は、当サイトの目的の一つ、「公演周知のお手伝い」という面からはなんとも、我ながら物足りないものです。

そこで私よりお願いです。もし当サイトへの公演情報掲載を希望される方がいらっしゃいましたら、管理人までご連絡ください。私のメールアドレスまで情報をいただきました時点で速やかにサイトに掲載させていただきます。

当サイトに掲載した公演情報は、公演当日に最終更新するかたちで更新したかたちで残します。もし有用と思われましたらぜひ、ご検討くださいませ。ご連絡はお気軽にどうぞ。

*************

先ほども私用のTwitterで知った公演をひとつ登録したものですから、思い出したようにひさしぶりのご案内をさせていただきました。今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

管理人 藤原琢磨

0 件のコメント:

コメントを投稿