2014年2月16日日曜日

2/15公演につきまして(2/16公演について追記あり)

こんにちは。管理人 藤原です。

関東地方の荒天のため、またそれに伴う不測の事態のため、本日2/15の公演の開催につきましては今後各主催より何かしらの告知があるものと思われます。当サイトでそれをフォローすることは誠に申し訳ないのですが作業的に手が回りかねます、もしそのために当サイトをご覧いただきました方にはお詫び申し上げます。

当サイトの公演情報は◆ではじまる公演タイトル部分(例 ◆ニューヨーク・フィルハーモニック(横浜) )を主催者、マネジメント会社や出演者のサイトへ、当方で確認できました限りにおいてリンクしておりますので、公演開催の確認など最新の情報につきましては各主催などのサイトをご覧いただきますようお願い申し上げます。そのためにここをご覧いただきました皆さまにはお手数をお掛けしてしまいますけれども、ご容赦いただけましたら幸いです。

最後になりますが、本日コンサートなどにご来場されます皆さまのご無事をお祈り申し上げます。移動などには何卒お気をつけくださいますよう、無事行われる公演がよいものになりますよう。

管理人 藤原琢磨

※2/16追記

一晩明けてなお、荒天の影響は各所に出ている模様です。2/15にひき続いて2/16開催予定の公演につきましても同様の注意が必要かと考えますので、こちらのご案内をトップ記事として再掲します。
既に確認できたものでも、熊谷で開催予定だった團伊玖磨:歌劇「夕鶴」の中止の案内がありました。本公演はチケット完売とのことでしたから、ご来場を予定されていた方々はぜひ状況をご確認の上行動されますよう僭越ではございますがお願い申し上げます。

公演関係の無事もそうですが、それ以前にもはや災害といえる状況になっている地域もあるかと存じます、広く皆さまのご無事をお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿