2013年12月29日日曜日

更新方式変更のご案内

こんにちは。管理人です。
先ほどの更新をもって2014年に開催される公演登録に移行いたしまして、気分はもう新年です(笑)。今後とも何らかの形で、幾ばくかなりとも皆さまのお役に立てるサイトであれますよう努めたいと考える所存です。

*************

その区切りに、ということでもないのですけれど、当サイトの更新につきまして変更させていただきます由ご案内いたします。

当サイトでは、可能な範囲で先々の公演へと、日付順に更新を進めるスタンスで作業をしているのですが、今年10月以降の何度もあった三連休以降かなりギリギリの進行になってしまいました。ただでさえ秋はクラシックのハイシーズンなのに、連休が重なるとそれはもう…

ですが先日来、管理人の更新作業の最後に「その日の公演を最新化して終了する」よう運用することにいたします。この変更で当サイトに直接来られた方には「その日の公演が何かをひと目で見られる」ようにする、ことになります。

先々の公演登録については鋭意努力してまいりますが、しばらくはこういった運用とさせていただきます。この変更で当サイトがより使いやすいものとなりましたら幸いです。
またこれまで同様、公演情報をいただけましたら日程等関係なく早々に登録させていただきます故、もしご希望がございましたらご連絡下さいませ。

*************

少し気が早くはございますが、2014年も皆さまの公演が成功し、より多くの聴きてが良い経験が出来ますようお祈り申しあげつつご案内とさせていただきます。

管理人 藤原琢磨

0 件のコメント:

コメントを投稿