2013年11月7日木曜日

日本オペラ振興会 フレッシュコンサート ~オペラ・アリアによる

◆日本オペラ振興会 フレッシュコンサート ~オペラ・アリアによる


2013年11月9日(土)

会場:イイノホール


●昼の部 15:00開演

※pdfファイルが開きます

ソプラノ:太田祐子・小澤綾子・篠崎ゆかり・武部裕美・中村文子・永田満美・西田玲子・原田恵・宮本彩音・山村望実
メッゾソプラノ:亀岡聖子
テノール:岡坂弘毅・笹岡慎一郎・三浦義孝
バリトン:別府信也
ピアノ:大野美智子・髙橋裕子・星和代
指導:大賀寛・岡山廣幸

モーツァルト:「コジ・ファン・トゥッテ」より 岩のように動かずに
ロッシーニ:
  「アルジェのイタリア女」より むごい運命よ!
  「セビリアの理髪師」より 今の歌声は
ドニゼッティ:
  「当惑した家庭教師」より 私は大佐の娘
  「愛の妙薬」より 人知れぬ涙
  「ランメルモールのルチア」より あたりは沈黙に閉ざされ
  「ピーア・デ・トロメイ」より 稲妻を司る神よ
  「連隊の娘」より ああ!友よ、なんと楽しい日
  「アルバ公爵」より 清く美しき天使
ヴェルディ:
  「ラ・トラヴィアータ(椿姫)」より ああ、そは彼の人か
  「ファルスタッフ」より 夢かまことか
プッチーニ:
  「妖精ヴィッリ」より もしも私が小さな花ならば
  「つばめ」より ドレッタの夢
團伊玖磨:「夕鶴」より 私の大事な与ひょう/さよなら

●夜の部 18:30開演

※pdfファイルが開きます

ソプラノ:安澤遥・加地早苗・川鍋碧里・高橋初花・田中由佳・永井優子・牟田智子・村田令奈・山崎由佳・山瀬香緒・渡部史子
メッゾソプラノ:片岡美里・矢野裕紀子
テノール:井出司
バリトン:山口哲平
ピアノ:浅野菜生子・古瀬安子
指導:岡山廣幸

チマローザ:「女の手管」より 私は陽気で幸せな娘
モーツァルト:「フィガロの結婚」より あの美しい時はどこヘ
ロッシーニ:
  「アルジェのイタリア女」より 頭が重いよ
  「ウィリアム・テル」より 暗い森
ドニゼッティ:
  「アンナ・ボレーナ」より 私の生まれたあのお城
  「ランメルモールのルチア」より 香炉はくゆり
  「ラ・ファヴォリータ」より 私のフェルナンド
  「リタ」より 陽気な私
ベッリーニ:「夢遊病の女」より ああ、信じられない
ヴェルディ:
  「海賊」より 彼はまだ帰ってこない
  「リゴレット」より 慕わしき人の名は
  「イル・トロヴァトーレ」より 恋はバラ色の翼に乗って
カタラーニ:「ワリー」より さようなら、ふるさとの家よ
レオンカヴァッロ:「道化師」より 大空を晴れやかに
マスカーニ:「カヴァレリア・ルスティカーナ」より ママも知るとおり

>チケット購入・お問合せ:日本オペラ振興会 044-959-5067

全席自由 3,000円

#20131109

0 件のコメント:

コメントを投稿