2013年9月4日水曜日

二期会オペラ研修所第56期修了生・成績優秀者による 二期会新進声楽家の夕べ

◆二期会オペラ研修所第56期修了生・成績優秀者による 二期会新進声楽家の夕べ


2013年9月10日(火) 18:30開演

会場:東京文化会館 小ホール


プログラム:

浅井恵子(ソプラノ) プッチーニ:「蝶々夫人」より ある晴れた日に

内山侑紀(ソプラノ) ベッリーニ:「夢遊病の女」より 私にとって今日という日は

金子響(ソプラノ) モーツァルト:「魔笛」より 恐れなるわが子よ

熊谷美奈子(ソプラノ) トマ:「ハムレット」より 遊びの仲間に入れてください

今野絵理香(ソプラノ) ニコライ:「ウィンザーの陽気な女房たち」より さあやってらっしゃい

斉藤園子(ソプラノ) モーツァルト:「後宮からの逃走」より ああ、私は恋し、本当に幸せでした

坂井美登里(ソプラノ) グノー:「ロメオとジュリエット」より 私は夢に生きたい

栄千賀(ソプラノ) マスネ:「エロディアード」より 優しく美しい君

高橋維(ソプラノ) ドリーブ:「ラクメ」より どこへ行く 若いインドの娘よ(鐘の歌)

田川聡美(ソプラノ) ドニゼッティ:「連隊の娘」より では決まってしまったのね~富も栄華の家柄も

長田有加里(ソプラノ) ヴェルディ:「シチリア島の夕べの祈り」より ありがとう、愛する友よ

池端歩(メゾ・ソプラノ) チャイコフスキー:「オルレアンの少女」より 森よ、さようなら

岡村彬子(メゾ・ソプラノ) マスカーニ:「カヴァレリア・ルスティカーナ」より ママも知るとおり

実川裕紀(メゾ・ソプラノ) モーツァルト:「イドメネオ」より 私には罪がない

杉山由紀(メゾ・ソプラノ) サン=サーンス:「サムソンとデリラ」より 愛の神よ!私を助けに来ておくれ

高橋紫乃(メゾ・ソプラノ )ヴォルフ:「ゲーテ歌曲集」より 第九番ミニヨン

成田伊美(メゾ・ソプラノ) マスネ:「ウェルテル」より 手紙の歌

金山京介(テノール) ドニゼッティ:「ランメルモールのルチア」より わが祖先の墓よ

香月健(バリトン) ロータ:「フィレンツェの麦わら帽子」より 信じられんことだ!

勝村大城(バリトン) ミルレッカー:「乞食学生」より ちょっと肩にキスをしただけなのに

ピアノ:平川寿乃 山口佳代

>チケット購入・お問合せ:二期会チケットセンター 03-3796-1831

全席自由 3,000円

#20130910

0 件のコメント:

コメントを投稿