2013年8月12日月曜日

第31回 ソレイユ音楽コンクール 入賞者及び入選者発表コンサート

◆第31回 ソレイユ音楽コンクール 入賞者及び入選者発表コンサート


2013年8月20日(火) 18:00開演

会場:東京文化会館 小ホール


プログラム:

●ピアノ部門

ドビュッシー:「ピアノのために」より サラバンド、トッカータ
林麻美

シマノフスキ:変奏曲 変ロ短調 op.3
篠永紗也子

ドビュッシー:前奏曲第二巻より 妖精は良い踊り子
ラヴェル:「夜のガスパール」より オンディーヌ
藤澤亜里紗

リスト:ハンガリー狂詩曲第一三番
岩田有紀

ラヴェル:「クープランの墓」より 1.プレリュード 4.リゴードン 6.トッカータ
松田春菜

リスト:ハンガリー狂詩曲第二番
中川翼

●声楽部門

ザンドナイ:みみずく
プッチーニ:歌劇「蝶々夫人」より ある晴れた日に
ソプラノ:小林教代

デラックア:ヴィラメル
ドニゼッティ:歌劇「ランメルモールのルチア」より あたりは沈黙にとざされ
ソプラノ:相原里美

プッチーニ:歌劇「ラ・ボエーム」より 私が街を歩けば
プロッホ:主題と変奏「おお恋人よ帰れ」 op.164
ソプラノ:塚本正美

ドニゼッティ:歌劇「シャモニーのリンダ」より この心の光
トマ:歌劇「ミニョン」より 私はティターニア
ソプラノ:廣森彩

マイヤベーア:歌劇「アフリカの女」より さようなら、私の美しい故郷の浜辺よ
ソプラノ:村山舞

シューマン:二人の擲弾兵
コルンゴルド:歌劇「死の都」より 私の憧れ、私の迷い
バリトン:岩田健志

ベッリーニ:歌劇「夢遊病の女」より 何と晴れやかな
ソプラノ:本田優梨子

モーツァルト:
  歌劇「魔笛」より 愛の喜びは露と消え
  歌劇「ドン・ジョバンニ」より なんという酷いことを…あの恩知らずの心は私を裏切ったのよ
ソプラノ:松本真代

チャイコフスキー:歌劇「オルレアンの少女」より さらば、森よ
ソプラノ:成田伊美

>チケット購入・お問合せ:ソレイユ音楽事務所 03-3863-5552

全席自由 3,000円

#20130820

0 件のコメント:

コメントを投稿