2013年4月23日火曜日

東京混声合唱団 ~親から子へ、子から孫へ~ 「親子で歌いつごう 日本の歌百選」より


◆東京混声合唱団 ~親から子へ、子から孫へ~ 「親子で歌いつごう 日本の歌百選」より


2013年4月27日(土) 15:00開演

会場:かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


出演:

指揮:大谷研二 松井慶太
ピアノ:上田真樹 篠田昌伸 鷹羽弘晃 三宅悠太
合唱:東京混声合唱団

曲目:

上田真樹、篠田昌伸、鷹羽弘晃、三宅悠太の新編曲による以下作品

雨ふり、雨降りお月さん、うみ、思い出のアルバム、
おもちゃのチャチャチャ、かもめの水兵さん、
今日の日はさようなら、里の秋、幸せなら手をたたこう、
夏は来ぬ、春の小川、蛍の光、みかんの花咲く丘、見上げてごらん夜の星を、
リンゴの唄(編曲初演)、赤とんぼ、上を向いて歩こう、
さくら、シャボン玉、ずいずいずっころばし、
月の沙漠、翼をください、涙そうそう、夏の思い出、
花の街、埴生の宿、故郷、夕焼小焼  ほか、「日本の歌百選」より

>チケット購入・お問合せ:東京混声合唱団事務局 03-3226-9755

S席:4,000円 A席:3,000円 B席(バルコニー席):2,000円



#20130427

0 件のコメント:

コメントを投稿