2012年12月31日月曜日

公演情報を募集します!


こんにちは。管理人です。

本投稿を持ちまして、2012年の更新は終了です。当サイトがご覧いただけました皆様のお役に立てていれば幸いですし、また今後より有用なものに育てられればと愚考する年の瀬でございます。

さて、先日改めてご紹介いたしました通り当サイトは、管理人が集められ、確認できた範囲で広義のクラシックに当たる公演の情報を掲載していく零細情報サイトです。公演の前週までには登録するようにしておりますが、 零細ゆえ情報の収集、登録には限界がございます。

そこで、もし当サイトに公演情報を希望される方がいらっしゃいましたら、プロ・アマ問わずぜひとも管理人までご連絡ください。以下のフォーマットでいただけました公演情報は、公演の時期を問わず早々に掲載させていただきますし、情報に過不足がないものは内容を確認でき次第順次登録いたします。

より広く告知を、と思われる主催の方も、自前のサイトをお持ちでない方も公演情報の告知にご利用いただければと存じます。ぜひご検討くださいませ。比較的検索にはかかりやすいサイトになっているかと思いますので。
ご連絡はメールアドレス宛でも、またはツイッターアカウントへのご連絡でもけっこうです。それらの手段がない方も可能な範囲で対応させていただきたいと思いますので、ぜひご遠慮無くお問合せください。

************
では以下は、公演情報テンプレートとしてご参照くださいませ。

◆公演名
(字数などの制約はありませんので、正式なものでお願いします。案内したいサイトがございましたらそのURLもお願いします)

公演日時

会場:(建物名、もし大小などホール名称などありましたらそこまで)

出演:楽器、声域など情報ありましたら掲載します
(ここも文字数制限はございませんので、もしご希望がございましたら、オーケストラなどのメンバーのような大量のものでも掲載します)

曲目:
(基本的にご希望の表記で掲載しますが、一部サイトで通常用いる表記に揃えさせていただく場合がございます)

>チケット購入・お問合せ:
(チケット販売と問合せ先が別である場合はその旨お伝えください。電話、メールなど各種対応可能です)

チケット料金
 (無料の場合はその旨お伝えください。有料の場合、そのチケットの区分(自由か指定か、また座席の種類など)までご連絡ください)

(テンプレ終わり)
************

では皆様の新年が良いお年でありますようお祈り申し上げ、2012年の更新を終了いたします。
2013年の更新は1月4日を目安に再開の予定です。今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿