2012年10月27日土曜日

新宿オペレッタ劇場18


◆新宿オペレッタ劇場18


2012年11月2日(金) 19:00開演

会場:新宿区立四谷区民ホール


プログラム:

パウル・アブラハム:喜歌劇「ふたりの幸せな心」~〝ウィーンで口づけを〟〔北澤 幸〕
ラルフ・ベナツキー:喜歌劇「人形の妖精」~〝ぼくは上機嫌〟〔北村哲朗〕
ロベルト・シュトルツ:喜歌劇「深夜の入場料」~〝私がウィーンの森に行くのは〟〔清水 純〕
カール・ミヒャエル・ツィーラー:喜歌劇「観光案内人」~〝古き良きドナウの街〟〔三塚直美〕
オスカー・シュトラウス:喜歌劇「ワルツの夢」~〝私は喜んで参りました〟〔福留和大〕
エメリッヒ・カールマン:喜歌劇「モンマルトルのすみれ」~〝素敵な女性(ひと)よ〟〔佐藤一昭〕
フランツ・レハール:喜歌劇「青いマズルカ」~〝ただ一人を愛する〟〔佐藤一昭〕
ヨハン・シュトラウス:喜歌劇「ジプシー男爵」~〝俺は気楽なみなしご〟〔北村哲朗〕
エルンスト・アーノルド:〝ハロー、ハロー!こちらラジオウィーン!〟〔福留和大〕
カール・ミレッカー:喜歌劇「ガスパローネ」~〝シチリアの夫たちは〟〔三塚直美〕
パウル・リンケ:喜歌劇「愛の夢」~〝燃えるような欲望が〟〔清水 純〕
ヴィリー・シュミット=ゲントナー:映画「オペレッタ」~〝好きになってしまったの〟〔北澤 幸〕
エメリッヒ・カールマン:喜歌劇「サーカス妃殿下」~二重唱〝あの街に別れを告げても〟〔北澤 幸/北村哲朗〕
オスカー・シュトラウス:喜歌劇「ワルツの夢」~二重唱〝わたしは人妻〟〔清水 純/北沢 幸〕
レオン・イエッセル:喜歌劇「シュヴァルツヴァルトの乙女」~二重唱〝まなざしはコケットに誘って〟〔清水 純/佐藤一昭〕
レオ・ファル:喜歌劇「イスタンブールのバラ」~二重唱〝芝居小屋の恋人たち〟〔清水 純/福留和大〕
エメリッヒ・カールマン:喜歌劇「サーカス妃殿下」
  ~二重唱〝あの日サロンで~マイ・ダーリン〟〔三塚直美/北村哲朗〕
  ~軽騎兵行進曲〝娘さん、気をつけろ〟〔佐藤一昭/福留和大/北村哲朗〕
ハインリヒ・ベルテ:喜歌劇「三人娘の家」~三重唱〝ハイディ、ヘイディ、ハンニ・チェル三姉妹〟〔清水 純/三塚直美/北沢 幸〕
エドゥアルド・キュネッケ:喜歌劇「リーゼロット」~三重唱〝夢でも二人〟〔三塚直美/北沢 幸/福留和大〕
フランツ・レハール:喜歌劇「微笑みの国」~二重唱〝愛を心に沈めたのは誰?〟〔三塚直美/佐藤一昭〕
パウル・リンケ:喜歌劇「インドラの国で」~〝朝の五時まで!〟
〔清水 純/三塚直美/北沢 幸/佐藤一昭/福留和大/北村哲朗〕

>チケット購入・お問合せ:音楽教育社 042-385-7357

全席指定 4,000円

#20121102

0 件のコメント:

コメントを投稿