2012年10月17日水曜日

朝岡聡の《オペラは恋の処方箋 Vol.3》


◆朝岡聡の《オペラは恋の処方箋 Vol.3》


2012年10月24日(水)、25日(木) 19:00開演

会場:銀座 ヤマハホール


出演:

ナビゲーター:朝岡聡
ソプラノ:天羽明惠
メゾ・ソプラノ:小野和歌子
テノール:中井亮一
バリトン:吉川健一
エレクトーン:渡辺睦樹

曲目:

●第1夜 10/24(水) ~あなたもシンデレラになれる!?~
ロッシーニ:
   歌劇「チェネレントラ」 より
    “娘のうちのどちらでも”(ドン・マニフィコ)
    “静かに、静かに、そーっと!そーっと!”(ドン・ラミーロ&ダンディーニ、クロリンダ&ティーズベ)
    “誰もいないぞ?何かわからない甘美なもの”(アンジェリーナ&ドン・ラミーロ)
    「嵐」の音楽(エレクトーン・ソロ)
  歌劇「セヴィリアの理髪師」 より “今の歌声は”(ロジーナ)
  歌劇「タンクレーディ」 より “あまえは私の娘であることをよく考えろ”(アルジーリオ) ほか

●第2夜 10/25(木) ~恋のわがまま、これぞ愉しみ!~
ロッシーニ:
  歌劇「イタリアのトルコ人」 より “たった一人の相手をするなんて、こんなバカな事ないわ!”(フィオリッラ)
  歌劇「セヴィリアの理髪師」 より  “もう手向かうのはやめろ!”(伯爵)“あなたに平和と歓びがありますように”(伯爵、ドン・バルトロ)
  歌劇「マオメット2世」 より “なんとむなしく、苦しみの全てを忘れようとしているの”(アンナ)
  歌劇「オリー伯爵」 より “この暗い夜に乗じて~今、ラッパが鳴ったぞ”(伯爵夫人、イゾリエ、オリー伯爵) ほか

>チケット購入

・お問合せ:ヤマハ銀座ビルインフォメーション 03-3572-3171

全席指定 4,000円



#20121024
#20121025

0 件のコメント:

コメントを投稿