2012年8月14日火曜日

町田オペラ小劇場 三周年演奏会 Vol.3


◆町田オペラ小劇場 三周年演奏会 Vol.3


2012年8月18日(土) 13:30開演

会場:町田市民フォーラム 3階ホール


プログラム:

ロッシーニ:
  約束【峰岸優子】
  「スタバート・マーテル」第二番【佐藤 薫】
ヘンデル:
  オラトリオ「メサイア」より シオンの娘よ、大いに喜べ【石川真理子】
  私に愛を捨てさせることができるなんて【金 幸子】
R.シュトラウス:万霊節 献呈【刈田享子】
ドニゼッティ:歌劇「ドン・セバスティアン」より 地上にたった一人【吉田 覚】
グノー:歌劇「ロメオとジュリエット」より 私は夢に生きたい【大越多美子】
プッチーニ:歌劇「ラ・ボエーム」より 私の名はミミ【吉住ゆかり】
メザジェ:歌劇「仮面の恋人」より 私は恋人が二人いるの【伊藤真矢子】
レスピーギ:昔の歌によせて【田原ちえ】
チマーラ:郷愁【宮川典子】
トスティ:夢
マスカーニ:月【長浜奈津子】

ビゼー:歌劇「真珠採り」より 耳に残るは君の歌声【佐藤 薫】
メンデルスゾーン:歌の翼に【石川真理子】
ドニゼッティ:歌劇「連隊の娘」より ああ、なんと楽しい日【吉田 覚】
ヴェルディ:歌劇「アイーダ」より 勝ちて帰れ【刈田享子】
ロッシーニ:歌劇「セミラーミデ」より このむごい災いの一瞬に【金 幸子】
ベッリーニ:歌劇「夢遊病の女」より 気も晴れ晴れと【峰岸優子】
ドニゼッティ:
  歌劇「ランメルモールのルチア」より あたりは沈黙に閉ざされ【宮川典子】
  歌劇「シャモニーのリンダ」より この心の光【田原ちえ】
プッチーニ:歌劇「ジャンニ・スキッキ」より 私のお父さん【大越多美子】
レオンカヴァッロ:歌劇「道化師」より 鳥の歌【長浜奈津子】
プーランク:歌劇「ティレジアスの乳房」より いいえダンナ様【伊藤真矢子】
グノー:歌劇「ファウスト」より 宝石の歌【吉住ゆかり】

ピアノ:土屋麻美
進行:柴田素光

>チケット購入・お問合せ:町田オペラ小劇場 070-6552-6136

全席自由 3,000円

#20120818

0 件のコメント:

コメントを投稿