2012年7月24日火曜日

二期会ゴールデンコンサートat津田ホール Anniversary 60 ~ソプラノの日


◆二期会ゴールデンコンサートat津田ホール Anniversary 60 ~ソプラノの日


2012年7月28日(土) 16:00開演

会場:津田ホール


出演:

ピアノ:河原忠之

曲目:

臼木あい
モーツァルト:歌劇「後宮からの逃走」より ああ、私は愛していました

安井陽子
モーツァルト:私はあなたに明かしたい、おお、神よ

三宅理恵
アダン:歌劇「トレアドール」より ああ、お母さん聞いて

増田のり子
モーツァルト:歌劇「コジ・ファン・トゥッテ」より 向う見ずな人たちね~岩のように動かず

薗田真木子
グノー:歌劇「ファウスト」より 宝石の歌

嘉目真木子
マスネ:歌劇「エロディアード」より 美しく優しい君

林正子
シャルパンティエ:歌劇「ルイーズ」より 今日からは

幸田浩子
ベッリーニ:歌劇「清教徒」より あなたの優しい声が

半田美和子
バーンスタイン:ミュージカル「キャンディード」より きらびやかに着飾って

安藤赴美子
ドヴォルザーク:歌劇「ルサルカ」より 月に寄せる歌

新垣有希子
プッチーニ:
  歌劇「ジャンニ・スキッキ」より ああ、私のお父さま
  歌劇「トゥーランドット」より 氷のような姫君も

大山亜紀子
プッチーニ:歌劇「蝶々夫人」より ある晴れた日に

腰越満美
プッチーニ:歌劇「トスカ」より 歌に生き、恋に生き

横山恵子
ヴェルディ:歌劇「ドン・カルロ」より 世のむなしさを知る神

佐々木典子
コルンゴルト:歌劇「死の都」より "マリエッタの歌"に寄せて

>チケットは販売予定枚数を終了いたしました

・お問合せ:二期会チケットセンター 03-3796-1831

全席指定 一般:4,000円 学生:2,500円

#20120728

0 件のコメント:

コメントを投稿