2012年6月13日水曜日

奈良ゆみ(ソプラノ)レクチャーコンサート ~ドビュッシー&サティ の歌曲とシャンソン


◆奈良ゆみ(ソプラノ)レクチャーコンサート
  ~ドビュッシー&サティ の歌曲とシャンソン ~終わりなき詩情と哀しみの喜遊 ~


2012年6月15日(金) 18:30開演

会場:日仏会館 ホール


出演:

ソプラノ:奈良ゆみ
ピアノ:椎名亮輔


曲目:

ドビュッシー:
  抒情的な散文(クロード・ドビュッシー)より 夢…
  忘れられし小唄(ポール・ヴェルレーヌ)より
   I   やるせなく夢見る思い
   II  私の心に涙がふる
   III 霧つつむ河の面の木々の影
  家のない子のクリスマス(クロード・ドビュッシー)
  ビリチスの唄 (ピエール・ルイス)
    パンの笛
    髪
    ナイアードの墓
  シャルル・ボードレールの五篇の詩より
    黙想
    恋人達の死
サティ:
  1916年の3つの歌曲
    ブロンズの彫像(レオン=ポール・ファルグ)
    ダフェネオ (M.ゴッド)
    帽子屋(ルネ・シャリュ)
  三つの恋愛詩(エリック・サティ)
     僕は砂つぶにすぎない
     僕は生まれながらの禿頭
     お前の装いは人目につかない
  四つのささやかな歌曲より
   エレジー(アルフォンス・ドゥ・ラマルティーヌ) クロード・ドビュッシーに捧ぐ
  言葉のない三つの歌曲
   ランブイエ
   鳥たち
   マリエンバード
  エレジー(コンタミーヌ・ドゥ・ラトゥール)
  やさしく(ヴァンサン・イスパ)
  いいともショショット(D・デュラント) 
  エリゼ宮の晩餐会(ヴァンサン・イスパ) 
  エンパイヤ劇場の歌姫(ドミニック・ボノ/ヌマ・ブレス)

>受付は終了いたしました

・お問合せ:日仏会館 03-5424-1141

全席自由 一般:1,000円 学生:500円(要事前予約)

#20120615

0 件のコメント:

コメントを投稿