2012年2月4日土曜日

(お知らせ)武蔵野市民文化会館サイトリニューアルに伴いまして

小規模のホール、都心から離れた立地ながら才能ある演奏家、安価なチケット料金による粒ぞろいの公演を提供していることに定評のある武蔵野市民文化会館、およびその運営主体である「公益法人 武蔵野文化事業団」のサイトが、先日全面的にリニューアルされました。伴いまして、待望されていたオンラインチケット販売も開始となり、これからはより多くの人に注目される存在になるのではないかと私見します。


それ自体は大変喜ばしいことなのですが、当サイトといたしましては大量のリンク切れが発生する事態となりますので、しばし作業を進めつつ対応を検討しておりました。今後の対応について以下のとおりといたしますことをお知らせします。

・基本的に過去公演、特に完売公演についてはリンク張替え等の対応を行わない
・新規発売公演、現在チケット発売中(残席あり)の公演については、順次新サイトへの誘導を用意する

とさせていただきます。
理由といたしましては、必要なだけの公演情報は当サイトに記載済みであることから、「公演終了後に情報が削除される場合」と同様、とみなしうると考えたためです。いささかのご不便をご覧いただく皆さまに強いる形となることは心苦しいのですけれど、如何せん零細サイトのことでもございます故ご寛恕願えればと存じます。

なお、上に書きましたとおり、武蔵野文化事業団の主催公演につきましてはオンライン販売が開始されております。伴いまして、メールマガジンの配信も始まっておりますので、公演情報を入手したい方はご登録されるのがよろしいかと。

以上お知らせとお断りでした。今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。 管理人 藤原

0 件のコメント:

コメントを投稿