2011年12月9日金曜日

OPERA the Night!


◆OPERA the Night!


2011年12月15日(木)19:00開演

会場:サントリーホール ブルーローズ


プログラム:

猪口朋子〈ソプラノ〉 ピアノ:伊倉由紀子
モーツァルト:オペラ「ドン・ジョヴァンニ」より
ドンナ・エルヴィラのアリア “何というふしだらな…あの情け知らずの心は私を裏切った”
ドンナ・アンナのアリア “もうおわかりでしょう 誰が私の貞操を奪おうとしたのか”
ロッシーニ:オペラ「イギリス女王エリザベッタ」より
エリザベッタのカヴァティーナ“私の心にどれほど喜ばしいことか”
プッチーニ:オペラ「ラ・ボエーム」より ムゼッタのワルツ“私が一人で町を歩くと”

武井涼子〈ソプラノ〉 ピアノ:朴 令鈴
チレア:オペラ「アドリアーナ・ルクヴルール」より “私はいやしい召使いです”
ワーグナー:オペラ「タンホイザー」より “おごそかな広間よ”
ヴェルディ:オペラ「運命の力」より “神よ、平和を与えたまえ”
プッチーニ:オペラ「マノン・レスコー」より “捨てられて、ひとり寂しく”

秋山ゆかり〈ソプラノ〉 ピアノ:木村裕平
ベッリーニ:オペラ「カプレーティ家とモンテッキ家」より “こうして私は晴れの衣裳を着せられ~ああ、幾度か”
グノー:オペラ「ロメオとジュリエット」より “私は夢に生きたい”
ドリーブ:オペラ「ラクメ」より 「どこへ行く?若いインドの娘よ(鐘の歌)」

池田直美〈ソプラノ〉 ピアノ:夢藤哲彦
ドニゼッティ:オペラ「ドン・パスクワーレ」より “騎士はそのまなざしに”
マイヤーベーア:オペラ「ディノーラ」より ”影の歌”
R.シュトラウス:オペラ「アラベラ」より “ウィーンの殿方は星占いもご存知で”
ベッリーニ:オペラ「夢遊病の女」より “愛のうれしさ~うれしさに胸は踊れど”

藤澤彩子〈ソプラノ〉 ピアノ:小黒智子
モーツァルト:オペラ「魔笛」より “ああ、愛の喜びは露と消え”
プッチーニ:オペラ「ジャンニ・スキッキ」より “私のお父様”
ロッシーニ:オペラ「セビリアの理髪師」より “今の歌声は”
ヴェルディ:オペラ「椿姫」より “ああ、そはかの人か~花から花へ”

野田三保子〈ソプラノ〉 塩塚隆則〈テノール〉 ピアノ:未定
プッチーニ:
  オペラ「トスカ」より“星は光りぬ”
  オペラ「蝶々夫人」より“可愛がって下さいね” 他

>チケット購入・お問合せ:JILAチケットセンター Tel:03-3356-4140

全席自由 3,500円

#20111215

0 件のコメント:

コメントを投稿