2011年12月22日木曜日

東京国際声楽コンクール 入選・入賞者披露演奏会2012


◆東京国際声楽コンクール 入選・入賞者披露演奏会2012


2012年1月7日(土) 13:30開演

会場:江東区文化センター 大ホール


出演:

指揮:草川幸雄
管弦楽:東京国際芸術協会管弦楽団

プログラム:

ビゼー:カルメン 序曲

伊藤美穂 プッチーニ:あなたの愛の呼ぶ声に (「ラ・ボエーム」より)
槙田千恵子 ドリーブ:鐘の歌 (「ラクメ」より)
飯嶋正広 モーツァルト:彼女こそ私の宝 (「ドン・ジョヴァンニ」より)
松井亜樹 ドヴォルザーク:白銀の月 (「ルサルカ」より)
中村芽吹 プッチーニ:私の大好きなお父様 (「ジャンニ・スキッキ」より)
忠田友子 サン=サーンス:私の心はあなたの声に花開く (「サムソンとデリラ」より)
小山道子 ドニゼッティ:私の死骸のうえに苦しい涙を (「ランメルモールのルチア」より)
槙田千恵子 トマ:私はティターニア (「ミニョン」より)
伊藤美穂 ベッリーニ:気もはればれと (「夢遊病の女」より)
飯嶋正広 ドニゼッティ:人知れぬ涙 (「愛の妙薬」より)
小山道子 ヴェルディ:ああ、そは彼の人か (「椿姫」より)
忠田友子 ビゼー:ハバネラ (「カルメン」より)
松井亜樹 チャイコフスキー:タチヤーナの手紙の場(「エフゲーニー・オネーギン」より)
中村芽吹 ドニゼッティ:私の生まれたあのお城 (「アンナ・ボレーナ」より)

>チケット購入

全席自由 5,000円

#20120107

0 件のコメント:

コメントを投稿