2011年9月14日水曜日

Autumn Classic Concert


◆Autumn Classic Concert


2011年9月19日(月・祝)14時開演

会場:浜離宮朝日ホール



出演/曲目:

岩井 奈美 <メゾ・ソプラノ>

ロッシーニ もしも粉屋の娘がお望みなら、誘い(いざない)、オペラ「セビリヤの理髪師」より“今の歌声は”
ドニゼッティ オペラ「ファヴォリータ」より“いとしのフェルナンドよ”
チマーラ 海の歌、ストルネッロ
マスカーニ セレナータ、月、オペラ「カヴァレリア・ルクヴルール」より“ママも知るとおり”
木下牧子 「愛する歌」より
       ロマンチストの豚 誰かがちいさなベルをおす
       ユレル さびしいカシの木

<ピアノ:内藤 典子>

城山 千影 <フルート>

シューベルト しぼめる花
<ピアノ:井川 玲子>

藤澤 彩子 <ソプラノ>

シューマン バラさん、バラさん あこがれ
ヒンデミット ソプラノのための8つの歌 作品18番
   1.酔った踊り子 2.私は聖フランシスコのように宙を飛ぶ 3.夢
   4.わたしの耳は階段の上で 5.あなたの前で私は目覚めた
   6.あなたは私を悲しませる 7.夕暮れの公園を通って 8.トランペット
<ピアノ:小黒 智子>

樹 茉央 <ソプラノ>

プッチーニ オペラ「マノン・レスコー」より“この柔らかなレースの中で”、“独り寂しく捨てられて”
チレア オペラ「アドリアーナ・ルクヴルール」より“哀しい花”
ヴェルディ オペラ「運命の力」より“神よ、平和を与えたまえ”
<ピアノ:四條 智恵>

※表記は演奏順ではございません。
※曲目は予告なく変更する場合もございます。予め ご了承ください。


>チケット購入


全席自由 3,500円


#20110919

0 件のコメント:

コメントを投稿